もりのにわ

パンとnaturalsweets

パンの箱とイベントのお知らせ

5月のパンとお菓子の箱のお知らせです

ようやく山にも春が来て、桜の花が咲きはじめました。

あちこちから植物の芽が出てきて、

小さい芽なのに、あ、これはあのかわいい花が咲くあの子だ・・・・などと、、

ささやかな発見が楽しい季節です。

 

8羽の鶏も広い場所で歩き回りとてもうれしそう。

毎日卵を産んでくれます。

ヤギも新鮮な草を食べて満足している様子。

動物たちがしあわせそうだとほっとしますね。

 

5月に焼くパンとお菓子の箱のお知らせです。

 

++++5月のパンとお菓子の箱  一箱 3000円(税込・送料別途)++++

 

オーガニックレーズンやライ麦から起こした自家製酵母と

北海道産の粉で焼くパンと、お菓子の詰め合わせになります。

 

庭のよもぎが摘めるくらいに育ってきたのでよもぎのパンも焼きます。

マフィン、ライ麦入りの山食パン、などの定番のパン、

季節のパン、グラノーラ、クッキーなど10種程度が入ります。

ココア生地チョコ入りのショコラパン、サクラキューブクッキーなどが入る予定です。

 

 

お届け予定日

 

5月10日(水) 5月13日(土)

5月17日(水) 5月19日(金)

5月24日(水) 

 

 

〇お申し込みはこちらからお願いします⇒

 

〇ご希望日、時間指定がございましたらお書き添え下さい

 

〇メニューにあるパンやお菓子は一緒にご注文可能です

4月にお届けした夏ミカンマーマレード(ひとつ500円)

あと少しありますよ♪

 

 

4月のパン、いろんなところで食べていただきありがとうございました。

ブログ、インスタグラムなどでパンを紹介していただき、とてもうれしく思っています。

ありがとうございます。。。

 

5月も食べていただけること楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします♪

 

  2017.5.1   miho
ページトップへ戻る