もりのにわ

パンとnaturalsweets

パンの箱とイベントのお知らせ

5月のパンの箱のお知らせ

5月に焼くパンのお知らせです。

 

**5月のパンとお菓子の箱   一箱 ¥3000(税込・送料別) **

 

イングリッシュマフィン、山食パンなどのシンプルなパン

レーズンや木の実の入ったハードパン

クロワッサンや少し甘いおやつパン・・・

9~10種くらいのパンとお菓子を詰合せた箱になります。

今月は庭で摘んだよもぎを入れたパンも入る予定です。

 

* * * * * *

 

パンはオーガニックレーズンで起こした自家製の天然酵母で焼いています。

ほとんどのパンの材料は、

北海道産の粉、アメリカ産オーガニック全粒粉、酵母、少しの塩とはちみつです。

ナッツ、レーズンなどの副材料も手に入るものはオーガニックのものを使用しています。

お菓子に使っている糖分は北海道産の甜菜糖(ビートグラニュー糖)、

カナダ産オーガニックメープルシロップ。

玄米は地元の低農薬米。これは普段我が家でも食べているお米ですが、とても美味しいです。

一部のパン、お菓子に使う卵は自家製の有精卵。

安心で美味しい・・・を基準に選んだ素材を使うようにしています。

 

 

 

 

メニューにあるパンやお菓子はパンの箱に追加でご注文いただけます。

メニューにあるパンだけでのご注文も可能です。

焼ける数いっぱいになりましたら締め切らせていただきます。

 

 

〇お申し込みはこちらからお願いします⇒

 

 

〇初めてご注文くださるお客様はこちらをご確認ください⇒

 

 

〇お届けは5月中になります

受け取りが難しい日、時間指定がありましたらメッセージ欄にお書き添え下さい

 

 

++++++++++

 

 

〇5月18日(日曜日)ラボラトリオさん(松本)のマルシェに参加します

 

 

 

IMG_7649 (375x500).jpg

 

我が家の庭も、ようやく桜が咲き、山の木々が芽吹いてきました。

すてきな5月になりますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンの箱   2014.4.30   miho
ページトップへ戻る