もりのにわ

パンとnaturalsweets

パンの箱とイベントのお知らせ

4月のパンの箱のお知らせ

いつもの年より早くに雪がとけ、

すでに春の息吹をたくさん感じています。。。

 

3月にはパンの箱、春のお菓子の箱、お菓子の小箱・・・

いろいろ焼かせていただきありがとうございました。

パンとお菓子両方ともオーダーいただくことも多く、感激でした。。

ありがとうございます!

 

+++++

 

4月に焼くパンの箱のお知らせです。

 

 

+++4月のパンの箱 一箱¥3000(税込・送料別途)+++

      ありがとうございました。

 

自家製酵母と北海道産の粉で焼くパン、自然な甘さのお菓子、10種程度の

おまかせの詰め合わせになります。

 

定番メニューからイングリッシュマフィン、玄米山食パン、全粒クロワッサン、、、

季節のメニューとして無農薬の柑橘ピールのパン、蕗味噌のベーグル、、、

などを予定しております。

 

 

 

 

〇ご注文はこちらのフォームからお願いします⇒

 

〇初めてご注文される方はこちらをご確認ください⇒

 

〇メニューにあるものは一緒にご注文いただけます。

 パンの箱でなく、メニューからのご注文のみでも大丈夫です。

 

〇4月中に焼いて発送します(基本火曜日発送、水曜日のお届け予定です)

 お受け取りができない日、時間指定がありましたらメッセージ欄でお知らせください。

 

 

〇リユースのダンボール箱に入れてお届けしますのでご了承ください。

 

 

IMG_2077 (313x400).jpg

フキノトウと自家製の味噌で作った蕗味噌はほろ苦い山の春の味です。

ご飯のおともにもなりますが、意外にもパンにも合うのです。

4月のパンの箱にも蕗味噌を使ったパンを入れますので、

どうぞお楽しみに!!

 

++++

 

 

4月24日(日曜日)には「パンマルシェ」というイベントにも参加させていただきます。

こういうイベントがあるということ、知らなかったのですが、

どなたかが推薦してくださったということで(ありがとうございます。。。)

お誘いいただきました。

少しだけですが、委託販売していただきます。

かなりたくさんのパン屋さんが勢ぞろいする、

パンの好きな方にはうれしいイベント!?

お近くの方、ぜひ遊びにおでかけください。。

 

パンの箱   2016.3.31   miho
ページトップへ戻る