もりのにわ

パンとnaturalsweets

パンの箱とイベントのお知らせ

3月のパンとお菓子の箱

3月に焼くパンとお菓子の箱のお知らせです。

***3月のパンとお菓子の箱  一箱3000円(税込・送料別途)***

 

自家製酵母(レーズン・酒粕など)と、北海道産の粉、甜菜糖を使ったパンと、

お菓子を10種程度を詰め合わせた箱です。

内容はおまかせになっております。

 

定番のパンを中心に、2月に入ったものが重複する可能性もあるかと思います。

リピーターのお客様、申し訳ありません。。。

 

 

〇お申し込みはこちらからお願いします→

 

〇お受け取りができない日にち、時間指定がありましたらメッセージ欄にお書き添え下さい。

 

〇メニューにあるパンやお菓子は追加でご注文いただけます。

 追加のパンがある場合など、リサイクルの箱で送る場合があります。

 ご了承ください。。

 

〇お届け日などの返信は3月3日以降になります。

 お待たせしてしまいますがよろしくお願いします。

 

IMG_9791 (321x400).jpg

2月に焼いていたパンの一部です。。

 

***********

 

 

日曜日から3月。。。

ですが、、こちらでは雪が降り寒い日が続いています。

今年は雪の降り始めが早かったので、とても冬が長く感じます。

でも2月にはほんの少~し春を感じました。

春の足音が聴こえた??って感じるようなあたたかな日がありました。2日ほど?でしたが。。

陽もずいぶん長くなり、夕方6時に真っ暗になっていないのはうれしいです。

 

IMG_9779 (300x400).jpg 

パン焼き部屋の窓の外。

これでも一度雪をよけたのです。。。

またこんなになってしまいました。

外の景色が見えない?!

 

IMG_9795 (300x400).jpg

鶏小屋の屋根の雪(上から見たところ)

あまりにも重くて扉が開かなくなったので、雪おろし。。

 

IMG_9793 (300x400).jpg

雪野原。。。

動物の足跡しかない未踏の雪野原、美しいです。

 

 

 

 

3月のパンを焼いてお届けしているうちに、

この大量の雪もとけてくれるかな??と期待しています。

 

1日は娘の高校の卒業式。

冬の北海道に行くのもこれが最後?になるのでしょうか。。

帰宅するのが2日の夜なのでパンのお申し込みのお返事が遅くなりそうです。

申し訳ありません。。

では、、3月もどうぞよろしくお願いします♪

 

  2015.2.27   miho
ページトップへ戻る